HT-1811

華やかに装飾を施した豪華なオートクチュールコレクションです。最新デジタルプリントに四千から六千個を超えるクリスタル装飾を初めジュエリー、パール、立体モチーフなどフルハンドメイドだからこそできる繊細な装飾が美しい世界大会基準のレオタードです。
緑~紺系にデジタルプリントされた白ベルベットをベースに、大小のクリスタルを贅沢に装飾した豪華な新体操レオタードです。黒メタリックと金メタリック、チェリーピンクメタリックの模様とネオングリーンメッシュと青メッシュの立体モチーフがデザインをより華やかに演出しています。スカート部分のネオンピンクメッシュがデザインに躍動感をプラスしています。ハイネック仕様、パンツは青系にデジタルプリントされた白ベルベットです。
身頃のメッシュ部分は透けますので内地追加をご希望の方はオーダーフォームの「内地追加(+2000円)」にチェックを入れてください。
予算や変更等のご希望がある場合は備考欄にその旨を記入してください。その他、メールや電話・FAXでもご注文いただけます。
olynstone:26 0023

ご注文からお届けまで約8週間

品番/HT-1811
価格/80,000円

内地追加(+2,000円)内地なし
↑どちらかにチェックしてください(必須)


サイズアップ料金について

実寸サイズでの製作をご希望の場合は下記に必要事項を記入してください。




※長袖の方のみ↓


【お客様情報】


携帯アドレスは弊社からのメールがブロックされてしまう事がございます。パソコンのアドレスを奨励致します。 ezweb、i.softbankは特にメールが届かない可能性が高いです。ドコモは受信拒否設定されている場合が多いです。3営業日以内に弊社からの注文確認メールが届かない場合は、電話にてご連絡ください。

お支払方法


PAGE TOP